2010年12月27日

NEW マシーン

NEW マシーン



5〜6年前に購入したdynabookのHDDから異音が発生。処理速度も遅くなり、ブルー画面が

頻発して出るようになりました。

NEW マシーンはiPhoneと合わせる為にmac book air にしました(笑

HDDからSDDになったmac book airは音もせず、布団の上で使っても壊れる心配がいりません。なおかつ発熱も皆無ですので熱ダレも気にせずに済みます。ベットや布団の中でパソコン触りたい人にはとっておきのアイテムだと思います。

ちなみに重量ですが、隣のPx4の半分くらいの軽さです。
NEW マシーン



WE M14EBRの30mグルーピングは、寒すぎてできてません。

年末年始に時間があったらやるかもです(笑




タグ :macairPx4軽い


Posted by 柿ピ  at 00:43 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。