2010年10月03日

M4再起

ながい間ほっぽりだしていましたが、ようやくM4を再起させることができました。

KSCからも、M4ガスブロがでるそうで・・・。(メッチャ気になる。東京マルイのPX4も・・・

WEのM14も・・・EBRバージョンは出るのか・・・)物欲が止まりそうにありません。

M4再起



東京に出張に行く機会があったので、エチゴヤ秋葉原店にて購入。確か、5000円だったかな?(^Ц^)

ガス漏れマガジン修復の為に、地元ホームセンターに(^л^)

M4再起



ホームセンターにて、ホルツブラックシーラなるものを発見!(硬化するとゴムパッキンみたいになる)

マガジン底部に塗りたくって、24時間乾燥後にはまったくガス漏れしないようになりました。

後は、フルで撃ったときの集弾性向上のためのカスタムをしていきたいと思います。






Posted by 柿ピ  at 23:44 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。