2010年10月08日

自作パーツ作りてぇ~

自作パーツ作りてぇ~



時代はやっぱり3Dですねw

自分で設計した部品を、自分のM4に組み込んだり、誰もやってないカスタムができればと思い。

ポンチ絵ばかりを描いています。

まぁ、図面を書いても作ってくれるところがないですから・・・意味ないんですけどねw

仕事で、3DCADは使いますが、このCADは趣味で購入してみたいです。

価格は40万ほどみたいですが・・・。(結構安いほうです。

だれか~、おらが作った図面で、アルミを削りだしてくれぇ~。

PS。

兵庫県(近畿圏)の方ってサバゲーする時どんなところでしますか?
今、探しているんですが、いい場所があれば教えてください(^∀^)






Posted by 柿ピ  at 00:16 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。