2009年12月26日

久々のミリタリー

1年くらい遠ざかっていた趣味のミリタリに復活~(゜д゜)

派遣で愛知に居ましたが、地元の兵庫に帰ってきました。

兵庫県民の方つるんでやっください。ヨロシクです。

久しぶりにエアガン買ったのでUPです。久々のミリタリー

下で光っているプレートはエーモン工業製です。オートバックスとかで売ってます(笑

10分くらいでカッティングシート切ったので、文字がダルダルな感じになってますが、

またしっかり作ってやろうと思います。

ちなみに、エーモン製のLEDを使うと久々のミリタリー

こんな感じで棚を光らすことも可能ですよ(゜ω゜)





Posted by 柿ピ  at 20:56 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。