スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年12月28日

アクリル作り直し



この間作ったやつは、ちょっとひどすぎたので作り直してみました。

いい感じで仕上がったかなぁ~。

次回はM4のやつもつくってみようと思います。  


Posted by 柿ピ  at 23:01Comments(0)

2009年12月27日

折れる折れるとは聞いてはいたが・・・。

とうとう折れてしまいました。コッキングハンドル。

初期型購入からいじって、最近になって撃ちまくってはいましたが・・・。

アフタパーツで4000円~、高い出費やなぁ~。

最近調べると、スーパーバージョンが出てたりとか、新ホップシステムになってたりと

最新型のM4も購入に向け動きだそうかと思います。  


Posted by 柿ピ  at 19:05Comments(0)

2009年12月26日

久々のミリタリー

1年くらい遠ざかっていた趣味のミリタリに復活~(゜д゜)

派遣で愛知に居ましたが、地元の兵庫に帰ってきました。

兵庫県民の方つるんでやっください。ヨロシクです。

久しぶりにエアガン買ったのでUPです。

下で光っているプレートはエーモン工業製です。オートバックスとかで売ってます(笑

10分くらいでカッティングシート切ったので、文字がダルダルな感じになってますが、

またしっかり作ってやろうと思います。

ちなみに、エーモン製のLEDを使うと

こんな感じで棚を光らすことも可能ですよ(゜ω゜)  


Posted by 柿ピ  at 20:56Comments(0)